Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://turtoone.blog40.fc2.com/tb.php/12-6c41145f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宴会

今日は宴会だった。

別に宴会が特別な訳ではないし、大体最低でも週に一度は宴会がある。

でも今夜の宴会は特別だった。

理由はふたつあり、ひとつは、5月からずっと携わっていた仕事が漸く先週末に完成し、その打ち上げということ。共に頑張った仲間が一堂に顔を揃えたことが大きい。


もうひとつは、「酔い潰れ」宣言をした。


「しゃぶしゃぶ」で有名なお店が会場だったのだか、「飲み放題」コースということもあったので、早々に参加者全員に、「今日は潰れます」と断っておいた。

潰れたかった理由は勿論ひとつだけ。自分の中で引きずっている事柄を一気に払拭できるのできないかと思って。

しかし・・・

「酔い潰れ」って、したくても中々できないね。

ハイペースで随分飲んだのだど、「飲み放題コース」って、焼酎が余り良くない。芋焼酎とかないから、ロックで飲めなかったり、でも変わりにワインは赤白共に、ひとりで2デキャンタは飲んだと思う。

その後カラオケにいって、激しく踊り・動くことで、酔いをさらにまわそうと思ったが、逆に発汗して、随分酒を体外に出してしまった、


お陰で大変気持ちよく、且つ、午前様にならずに帰宅できた。

でも、色々良い話ができた。
心の中のことを曝け出せたんじゃないかと思う。



少し、復帰に近づいたんじゃないかな。






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://turtoone.blog40.fc2.com/tb.php/12-6c41145f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

turtoone

Author:turtoone
趣味
音楽鑑賞、映画鑑賞(ブログあり)、美術鑑賞、観光・探索(ブログあり)、歴史、文学、世相評論・スポーツ鑑賞(ブログあり)

影響受けた人々
音楽 バッハ、ブラームス、セロニアス・モンク、エリック・ドルフィー、イエス、ポリス
美術 ルノワール、ドガ、シャガール、おおた慶文
哲学 ニーチェ、ヘーゲル、ルソー、キルケゴール、中沢新一
文学 シェイクスピア、ヘッセ、トルストイ、ドフトエフスキー、夏目漱石、高村光太郎、吉川英治、司馬遼太郎、井上靖
その他 ルキノ・ビスコンティ、マーチン・スコセッシ、ダイエル・デイ=ルイス
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

