Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://turtoone.blog40.fc2.com/tb.php/15-1f2c32f9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フジヤマ

夏休みということもあって少し、日記が滞ってしまっています。



河口湖の富士急ハイランドに行きました。

娘たちも大きくなり、中々夏休みの予定を合わせるのは大変になって、長期間海外旅行へ行くということもできなくなって来ました。

直前で、近場の河口湖に宿が取れたので、富士急ハイランドへ。


目当ては勿論
「フジヤマ」
「ドドンパ」
「ええじゃないか」


実は、自分は子供の頃はまったくジェットコースター系ってだめだったんです。


30過ぎてからでしょうか。こういうモノに乗れるようになったのは。


多分、三半規管が少しおかしくなったのではないかと。
だから全く怖さを感じない、麻痺してしまっているのかもしれません。

そういえば、並行して心霊体験をするようになったのですが、その話はまた別の機会に。


長女が小さい頃から、やはりこういうマシンは大好きで、今回も家族の中では彼女を頼りに行ったのですが。


フジヤマ


だけで、彼女は断念。

後の二つは見送りになりました。


確かに世界一といわれる「フジヤマ」ですが、最初の下りは凄かったですね。

但し、後は「これでもかっ!!」というしつこさの連発ですね。


シツコサ世界一のコースターなのではないでしょうか。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://turtoone.blog40.fc2.com/tb.php/15-1f2c32f9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

turtoone

Author:turtoone
趣味
音楽鑑賞、映画鑑賞(ブログあり)、美術鑑賞、観光・探索(ブログあり)、歴史、文学、世相評論・スポーツ鑑賞(ブログあり)

影響受けた人々
音楽 バッハ、ブラームス、セロニアス・モンク、エリック・ドルフィー、イエス、ポリス
美術 ルノワール、ドガ、シャガール、おおた慶文
哲学 ニーチェ、ヘーゲル、ルソー、キルケゴール、中沢新一
文学 シェイクスピア、ヘッセ、トルストイ、ドフトエフスキー、夏目漱石、高村光太郎、吉川英治、司馬遼太郎、井上靖
その他 ルキノ・ビスコンティ、マーチン・スコセッシ、ダイエル・デイ=ルイス
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

