Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://turtoone.blog40.fc2.com/tb.php/38-0cdf87e2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々に・・・

久々にこのブログの記事をあげます。
この間、色々と言いたいことが沢山あったのですが、全然更新していませんでした。

反省しています。

久々なのですが、昨夜は久々に「酔い」ました。

ここのところ忘年会続きでした。

正確にはも、12月11日から忘年会の予定が入り、明日の夜まで続いています。

色々なグループがあります。
クライアント関係、PTA関係、勉強会関係、友人関係、NPO関係、各種団体関係。
明日の夜でなんと12夜連続・・・。
偉大なるシェイクスピアと肩を並べられる訳です。


そんな中で昨夜は「会社」の忘年会。

やはり一番安心しました。

場所は浅草の「十和田」。
豪快でかつ人情溢れる「女将さん」で有名なお店です。
(よくテレビに出られるのでご存じの方も多いと思います。
浅草のみならず、「全国おかみさん会」の会長でいらっしゃいます・・・)
たまに、一杯のんで、お蕎麦をすすって帰るお店ですが、宴会でフルコースは初めて。
お蕎麦もですが、刺身も天麩羅も美味しかった。
特別に良いものを出してくださったのかもしれません。

そんなこともあってやはりお酒がかなり進んでしまいまして、一次会は良く覚えているのですが、どうも、二次会にカラオケスナック、地元に帰ってからも行きつけ数件に顔を出していた様で、しまいにコンビニのおにぎりを3個も買っていた様でした。

ただ、おにぎりを買った際にしっかり「ウコンの力」を飲んでいたようで、今朝は二日酔いにならず、テンションだけが高いので、周囲とは不協和音でおります。

そんな訳で、このブログを記してしまいました。


もっとまともなことを書くようにしたいと思います。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://turtoone.blog40.fc2.com/tb.php/38-0cdf87e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

turtoone

Author:turtoone
趣味
音楽鑑賞、映画鑑賞(ブログあり)、美術鑑賞、観光・探索(ブログあり)、歴史、文学、世相評論・スポーツ鑑賞(ブログあり)

影響受けた人々
音楽 バッハ、ブラームス、セロニアス・モンク、エリック・ドルフィー、イエス、ポリス
美術 ルノワール、ドガ、シャガール、おおた慶文
哲学 ニーチェ、ヘーゲル、ルソー、キルケゴール、中沢新一
文学 シェイクスピア、ヘッセ、トルストイ、ドフトエフスキー、夏目漱石、高村光太郎、吉川英治、司馬遼太郎、井上靖
その他 ルキノ・ビスコンティ、マーチン・スコセッシ、ダイエル・デイ=ルイス
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

