Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井法子謝罪会見

18時30分から約10分館の会見。

ますは、深々と礼

サンミュージック相澤副社長が進行、会社として関係者にお詫び。

初公判前なので質疑応答はなしの確認。

ビクター三枝会長が同じく関係者にお詫び

酒井の目に涙。

弁護士から再度確認

本人の弁

自分の弱さ故に薬物に手をだした。自分の無責任な行動は許されるべきではない。このような罪を二度と犯さないことを誓う。

心を入れ替えやり直したい暖かい皆様の気持に感謝し、恩返しをして新しい一歩を踏み出したい。

この度は本当に申し訳ありませんでした。


ざっとこんな感じであるが出来すぎで、原稿を暗記して読んだという印象が強かった。要するに裁判の際の心証を良くするための会見にマスコミを巻き込んだのだが、おかしな話である。
酒井法子は確かにクリーンなイメージのある女優だったが、それはメディアが作った虚像。勿論それは酒井だけではない。だから、こんな茶番劇に付き合わされるのが、メディアの宿命なのであろう。

メディアが虚像でないというのなら、現実にいまでも芸能界に蔓延っている薬物使用の現状をスッぱぬいて欲しい。なぜなら、彼等は芸能界の一番近い所に存在しているのだから。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

turtoone

Author:turtoone
趣味
音楽鑑賞、映画鑑賞(ブログあり)、美術鑑賞、観光・探索(ブログあり)、歴史、文学、世相評論・スポーツ鑑賞(ブログあり)

影響受けた人々
音楽 バッハ、ブラームス、セロニアス・モンク、エリック・ドルフィー、イエス、ポリス
美術 ルノワール、ドガ、シャガール、おおた慶文
哲学 ニーチェ、ヘーゲル、ルソー、キルケゴール、中沢新一
文学 シェイクスピア、ヘッセ、トルストイ、ドフトエフスキー、夏目漱石、高村光太郎、吉川英治、司馬遼太郎、井上靖
その他 ルキノ・ビスコンティ、マーチン・スコセッシ、ダイエル・デイ=ルイス
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。